お弁当日和❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


みなさま
こんばんは!

大阪もついにコロナが一万人をこえてしまったみたいです

さらに気を付けて過ごせたらとはおもいます
 



本日はお弁当日和です★☆★


きょうはシンプルですが。。
とりーずちゃん登場させてます❣️

たまごやきいれ忘れました。泣き笑い爆笑


デザートのフルーツは
保冷剤がわりの冷凍フルーツ!

お昼にはさすがに溶けてると信じて!笑

この冷凍フルーツがかなり便利で
いろんな意味で無駄がない方法かなと指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





さてさて♪
おやすみ前の絵本は♪
今夜はどの絵本にしようかな目がハートキューンキューンキューン
読みながら眠くなるタイプか🌟
読みながら聞いて聞いてと火がつくタイプか!!🌟

どっちタイプにしようかなw

みなさんはどっちのお話が今夜はお好みでしょうか🌟

いい夢見て、
お疲れがとれますよーに。。🌟