どんど焼き❣️お誕生日の準備を。。 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!






どんど焼き❣️

関西ではそういうみたいなんですが

全国共通でしたっけ??指差し


お正月のお飾りを
おねがいしてきましたひらめき飛び出すハート




もうすぐ3歳の息子が4歳になりますニコニコ指差し飛び出すハート


誕生日の準備もバッチリできてまいりました🌟

みなさまにもまたぜひみていただきたいとおもいます。
けっこうがんばりましたゆえ!
後日おたのしみにねっひらめき飛び出すハート

そしてなにより!
元気にお誕生日をむかえたいとおもいます🌟

たのしみです目がハート目がハート愛飛び出すハート


P.S.
オミクロン株 コロナ
大阪3004人が過去最多だったかとおもうのですが。。
今日になり、3692人の過去最多が更新されてしまいました。。。

きっと来週あたりからは
幼稚園が休園になるのも覚悟していかないといけないかなぁなんて個人的におもいはじめております。。