雪だるまたくさん❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 
皆さま凝視こんばんはびっくりマーク

寒いですね。。
とにかく寒いです驚き
雪だるまのマークいっぱいの日本のお天気!オエー


線路が雪でうまってるのもみました
息子もこれじゃ電車走れないよね。。って心配していました。

とんでもない雪の量が屋根にのっかってるのもみました

どうかどうかお怪我などされませんように
気をつけていただきたいです。


あしたは大阪でも雪降るかな。。。

もし雪が降るなら
幼稚園の送迎で
路面がすべらないことをねがいます。。



あしたは寒いから
息子にタイツはかせます。

お着替えに前後ろ困らないように
あすらん印を描いてます指差しキューン飛び出すハート



P.S.
さいきんはHuluで、
息子のへむがが眠ったあと
ひたすら映画やドラマ作品をみています。
いろんな人生あるんだなぁとか
こんな世界あったらいいなぁとか
今更誰かに聞けないようなことを知れたり
やっぱり世界が広がる!