七草粥をたべよう❣️声をとりもどせ! | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!

  

 

 




七草粥のひ指差し飛び出すハート

息子「え、草たべるの?おいしくなさそうだなぁ~。。?」

とーっても不思議そうに言ってきました。笑

息子にとってはほぼ
はじめて七草粥というものをいただきました。驚きスター

見た目や、草という想像よりも
パクパク食べやすく美味しかったらしいです。看板持ち指差し飛び出すハート
よかったよかった!笑


 
2022年
笑顔で過ごせる日が少しでも多ければ幸いです。。★


わたしは、年始ごろに。。。
息子からの風邪をいただきまして
声だけがでなくなりw
ようやく少しずつ声がもどりつつありまうす不安飛び出すハート
こんな声がれは、はじめてのことでw友だちに電話しても。。
詐欺?ってゆわれてしまったのでした!笑笑

皆さんもまだまだ寒い日も続きそうですのでご自愛くださいませ❣️