お正月3日たったの。。!? | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 



まさかのもう3日ですよ。。笑

早いですね。。笑


お正月を皆さまどうお過ごしでしょうか。

わたしは家族3人で過ごしております。





オミクロン株も増えつつあるので
お出かけは悩むところでしたが、
初詣に!!

どうしても息子のへむに
見せたい景色もあったので
行って参りました。オエーニコニコ指差し飛び出すハート


お正月あけからはまた
コロナで動きづらさが出そうなので。。
今がひとまずの最後の遠出になるのかなと想像します。予防飛び出すハート


あしたこそ!
のんびりなお正月をすごします。。。笑