2022年こんにちは!真莉タイガーのご挨拶を。。❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 


2022年!
寅年がスタート
しましたー!

昨年は
アニメ映画版作品(きんいろモザイクThank you!!)や、チーム響きさん主催福祉のイベントにも携わらせていただきまして!
プライベートでは子育てに追われながらもw
楽しく理想の
1年となりました🌟

わたしと関わってくださった皆様!
応援してたくさん支えてくださった皆様!
心から感謝しております。
ありがとうございました。

厚かましいお願いになりますが
本年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします❣️
( 〃▽〃)てれ

笑顔で!!
お正月をすごせたらとおもいます🌟

大切なあなたのご健康を心よりお祈り申し上げます❣️

2022年1月1日
中津真莉ニコニコ