ケーキのチョイス❣️お誕生日 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!






じーじの
お誕生日ケーキ


秋らしいのを息子のへむが選びました!笑

3歳にしちゃぁ~
かなりしっとりとw
渋いチョイス!?笑笑




お店の雰囲気もHALLOWEENで
秋でした!
だから秋っぽいものを選んだのかな?とおもいました。笑
🌟🌟🌟


そして。。。


ちゃっかりとw
自分のぶんもオーダーしておりましたwww

誰かのお誕生日のときには
必ず自分も食べれるとおもっているらしい。ニヒヒ



じいじがお誕生日でよかったね!へむ!ウインク

ウシシやったーやったー❣️


w笑w






 

大切なあなたへ
ありがとうがちゃんと届きますように★




「あなたのきんいろモザイク」
原悠衣先生
きんいろモザイク画集

皆さんはもうご覧になられましたでしょうか?✨



どのページも物語をつい想像してしまいます。
お話をするみんなの声が聴こえてきて。。背景や空気や香り。。

イラストをみると自分のなかで、
まるでその世界が開かれてく
そんな画集におもいました!

とてもとても美しい画集です!!

日暮香奈ちゃんも描いていただいていて
本当にうれしいです♪

ちょこっとネタバレしちゃいますが。。w
ヒマワリが大好きです!笑✨

お家の特別な場所に飾りたいとおもいます照れ

たくさんのかたに見て癒されてほしい画集だなとおもいましたおねがい



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
原悠衣先生の描き下ろし
4コマクリアしおり!

4種類これは集めたくなります!!(*/∀\*)

香奈は猫ちゃんになってるバージョンのしおりです❣️

たぬきもワンちゃんもうさぎちゃんも
みんなカワイイっラブ

2週目からの劇場での特典とのことです❣️

3週目からの劇場でも特典がございます❣️
(*^^*)こちらもおみのがしなく!!✨


きららファンタジア日暮香奈も参戦!
✨イベント✨
「きんいろ郵便局とヤギさんのてがみ」&「きんいろ郵便局とヤギさんのてがみ期間限定ピックアップ召喚」を開催中!

皆さんも是非!香奈ちゃんもゲットしていただけたら幸いです❣️

魔法少女にしてあげてください🌟
✨✨✨✨✨


みんなみんな
コロナ対策万全にして気を付けながら!!
きんいろモザイク
Thank you!!
劇場へみにいこう!✨✨✨✨✨

原悠衣先生!すてきな天使たちを描いてくださりThank You!!なのです❣️(〃ω〃)❣️


公式サイトより
キャスト発表していただきました✨✨




日暮香奈もどうぞよろしくお願いいたします
( 〃∀〃)

今から私も「きんいろモザイクThank You!!」
ほのかなやりとりもスクリーンで観られるひがとてもとても楽しみです!!(*^^*)✨

#きんモザ 
#kinmosa
義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ
「ハロー!!きんいろモザイク」七夕から再放送がstartしました!!
「Thank You!!」な劇場前に
きんモザファミリーとわたしも逢うことができてとってもうれしいです❣️

そんな
きんいろモザイクな時間からの
わたしはお誕生日を7月8日に迎えることができました❣️

自分が出演するアニメ作品タイムからお誕生日を迎えられるなんて
こんな素敵なことなかなかないよね。。うるうるっ
幸せすぎました❣️

たくさんのおめでとうを本当にいただいてうれしすぎました
イラストをくださったり
アニメを好きだと伝えてくださったり
応援してくださったり
とてもとてもあたたかいお誕生日を過ごすことができました
心から。。。
ありがとうございましたとお伝えしたいです❣️

Thank You!!

日暮香奈役
中津真莉
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

8月1日
ありがとうございました❣️
無事にイベントを開催することができました!
共演者のみなさま
高校生のみなさま
スタッフのみなさま
ご来場くださったみなさま
本日はとてもとても素敵な1日になりました✨✨✨

マスク姿の皆さんが
マスクの下では笑顔でいてくださっていると嬉しいです🌟
ステージから、
トークのときなどお客様のマスク下の笑顔を想像しておりました!笑笑

皆さんがいてくださること
とても心強かったですニコニコ

そして!
お家にとどまることを選択してくださった皆さま
このような感染拡大のなかでしたので本当にその素敵な決断にもとても感謝しております!
ありがとうございました!!

大切な宝物が
たくさん増えました


ニコニコ
後楽館高校のみなさんと
左   力丸乃りこさん
真ん中 門脇舞以さん
右   中津真莉です
マスクの下は笑顔です爆笑


DVD化のお話もございますので
もしかしたらもしかしますね!笑
お楽しみにです!!ウインク

たくさんの宝物をありがとうございます爆笑爆笑爆笑
岡山県ありがとう❣️
中津真莉


わたしの演じさせていただきます
山本幸子のキャラクター🎵
わたしの中でのイメージしていた雰囲気にとても似ていたので🎵
とてもうれしいです❣️わーい!
キャラクターを描いてくださり
ありがとうございます!!ニコニコ
中津真莉


福祉のスマイルの輪
どんどん繋がっていきますように!!!
「幸ある道」
絶賛発売中です!
イベント1回目
(無観客)DVD
第2回目イベントのまえに!
ぜひご覧いただけますと幸いです!!

ご購入してくださる皆様
teamhibiki2014@gmail.com
09013539582 
チーム響き事務局へ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






大好きな方々と
尊敬する方々と
お仕事させていただけることは私にとって
とてつもなく幸せなことです
感謝しております

そして応援して支えて下さっている皆様には
大感謝です!!

ありがとうございます!!

声優として女性としてママとして
成長できる1年をめざしたいです赤薔薇