鼻水でドタバタ!ワンオペさぁたいへん❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


本日は
いつも以上にどたばだでした!!

ワンオペライフけっこう
バテぎみです。。。



 
幼稚園お迎えの時のこと

テディベア先生
「へむくんいつもよりなんだか元気なさそうで。。目もうるうるしてて‥。熱も幼稚園でも計ってみて37度でいつもの平均よりは少し高いかなくらいなんですけど、体がいつもよりあつくかんじるので様子みてあげてください。。。」

と、ゆわれて
リュックもへむに背負わさずに
手渡ししてくださり、それまでずっと持って待ってくださっておりました!!

へむのマスクはずして顔をみたら鼻水でてきてる!ポーン
そんまま帰りに小児科さんでみてもらってきました!!!



小児科さんはタイミングよく
すいていて本当によかった。

①外での親子検温!(問題なし)
②外で問診!
看護師さん「へむくんの食欲は?」
真莉ママ「冷蔵庫たべそーなかんじですごく食べてます!!」
看護師さん「あははっ!!ぁあ笑ったらダメですねwとてもいいことです!!」
看護師さん「へむくん、うんちでてますか?」
真莉ママ「はい!きのうの夜、びっくりするくらいの太くて立派なのを!!」
看護師さん「www!!安心ですね!!笑」

こんな会話の問診になりました!
とてもよく伝わったかなと我ながらニヒヒえへへ🎵



おなかぽんぽん
せなかぽんぽん
みぎ耳ひだり耳
お口を大きく開けて!

先生「はい!おしまいですニコニコ

へむ「へむ泣かなかったよ!!」
先生と看護師さんにアピールやばかった!!笑

小児科の先生たちも優しいかたで。。
ニコニコ「かしこいねー!!体格も大きいから背高いほーなんじゃない?」て、ゆってくれはった!
んやけど。。。

背は、たいしておおきくないからwww

真莉ママ
「横によこに。。!ですwww」てお伝えしましたニヒヒ

へむ「ありがとうございました!!」


そのあとすぐに帰宅して!
素早くお洗濯ものをネットにいれてお風呂にはいって
お昼御飯食べて
はやめにお薬のんで!
とにかくはやく鼻水とめたいところです★ウインクzzz


子どもの風邪うつると
大人は長引くので

8月1日には大切なイベントもありますし!!
わたしはお家ではマスクずっとして気をつけて過ごしております。


夕方ごろに、
幼稚園のテディベア組の先生からお電話いただきました!
テディベア先生
「へむくんどうてすか。。そのあと大丈夫だったかなぁって心配てご連絡させていただきました!へむくんいま寝てます??」

真莉ママ「ぜんぜん。。です。。食べ続けて元気すぎてもう。。。帰りに病院に心配で連れてってお鼻のお薬いただいたので!」

テディベア先生
「月曜はまた元気にこれそうですかね♪」
真莉ママ「はい!幼稚園元気にいけるとおもいます!!ご丁寧にありがとうございました!!デレデレ


そーなんです。
テディベア先生めっちゃ優しいんです!

このまえのお迎えのとき!!
テディベア先生の手をへむが繋ぎに行って私をまっておりました。笑笑

へむ「ゆーり!テディベア先生!だーいすきー!!」
テディベア先生「先生もへむくんのことだーいすき!!」

大好きを伝えるへむと🎵
それにちゃんと答えてくださる先生に🎵
わたしはとてもほっこりしましたちゅー

大切な気持ちを
ちゃんと伝えられるへむを誇らしくおもいます❣️

その帰りわたしに
へむ「へむね、ママのことも大好きだからね!」

子どもなりの気遣いきたーwww


いつまで伝えてくれるのかな!笑

真莉ママ
「ありがとう❣️へむ」




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符







わたしの演じさせていただきます
山本幸子のキャラクター🎵
わたしの中でのイメージしていた雰囲気にとても似ていたので🎵
とてもうれしいです❣️わーい!
キャラクターを描いてくださり
ありがとうございます!!ニコニコ
中津真莉





2021
イベント開催予定!!
「絆の糸」

福祉のスマイルの輪
どんどん繋がっていきますように!!!
「幸ある道」
絶賛発売中です!
イベント1回目
(無観客)DVD
第2回目イベントのまえに!
ぜひご覧いただけますと幸いです!!

ご購入してくださる皆様
teamhibiki2014@gmail.com
09013539582 
チーム響き事務局へ




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



劇場版
きんいろモザイク 
Thank You!!
2021年8月20日(金)
roadshow!!🌟


公式サイトより
キャスト発表していただきました✨✨


日暮香奈もどうぞよろしくお願いいたします( 〃∀〃)

今から私も「きんいろモザイクThank You!!」
ほのかなやりとりもスクリーンで観られるひがとてもとても楽しみです!!(*^^*)✨

 
中津真莉

#きんモザ 
#kinmosa


「ハロー!!きんいろモザイク」七夕から再放送がstartしました!!
「Thank You!!」な劇場前に
きんモザファミリーとわたしも逢うことができてとってもうれしいです❣️



そんな
きんいろモザイクな時間からの
わたしはお誕生日を7月8日に迎えることができました❣️

自分が出演するアニメ作品タイムからお誕生日を迎えられるなんて
こんな素敵なことなかなかないよね。。うるうるっ
幸せすぎました❣️

たくさんのおめでとうを本当にいただいてうれしすぎました
イラストをくださったり
アニメを好きだと伝えてくださったり
応援してくださったり
とてもとてもあたたかいお誕生日を過ごすことができました
心から。。。
ありがとうございましたとお伝えしたいです❣️

Thank You!!

日暮香奈役
中津真莉



大好きな方々と
尊敬する方々と
お仕事させていただけることは私にとって
とてつもなく幸せなことです
感謝しております

そして応援して支えて下さっている皆様には
大感謝です!!

ありがとうございます!!

声優として女性としてママとして
成長できる1年をめざしたいです赤薔薇


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー