新幹線の魅力と魔力❣️会話力 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!





これは東京に行く前日のSTORY!
のことです✨


真莉ママ「へむ~!東京にお仕事いくね~!!」
へむ「ママ!N700系新幹線乗って東京いこーねー♪♪」
真莉ママ「うん。。。ママだけな?」
へむ「。。。。。。!!」


固まっておりました。笑

一緒に東京行けると思ったみたいでw
ショックだったみたいで。。

ニヒヒへむごめんよ。。❣️」


そしてその夜中2時半頃のSTORY!のことです…。

タタタタタっと走る音が耳元に近づいて

足音に気づいて目覚めたものの!
わたしはもう寝たふりしていたのですがw

へむがそっと、
枕元にN700系新幹線のプラレールを置いてきました!

そのあとまたタタタタタっとヘムは布団に戻っていきましたw

(ママは東京にこれ乗って行くんだね…。)
ってかんじなのかな?って
いろいろおもってるのかなと。
へむの行動がおもしろかったですちゅー笑笑



そうね、一緒にまた乗れる日を楽しみに待ちたいです★★★


東京タワーのぼりたいねー✨




新大阪からの新幹線!
普通車もガラガラでした!!



ヘムに見せてあげたかった景色
たくさんあった。。。★


東京駅到着したらね
はやぶさとかがやきに✨
出迎えしてもらえたよ

プラレールじゃない!
ほんもの!!
ド迫力のかっこよさでした!!!

奥に見えるのですがw
かがやき好きだ❣️ちゅー


はやぶさも綺麗ないろきゅん~❣️



3歳になったヘム一味なんだかちがうんですw

へむ「携帯しない!ごはんつくって!!」
へむ「携帯しない!一緒にあそぶ!!!」
へむ「携帯!かしなさい!!!」
 
てゆわれるようになりました滝汗
きびしくなぁい?滝汗滝汗滝汗


それから一緒に遊ぶときはなぜか。。。

へむ「まりちゃんこっちおいで!!いっしょにあそぼ♪」とかゆってくるようになりましたwww

「まりちゃん」
って。。。
まさかすぎてwwwニヒヒ


なんとゆーか
あらゆる知恵ついてるなっておもいます。笑



椅子に座るときに
へむ「ちょっと狭いよ。。」てゆわれたから
真莉ママ「へむならいけるよ!大丈夫!」って伝えたら
へむ「ママはいけないね~♪」
とかゆわれたわ真顔


これからどんどん面白くなりそうな予感しかしないニヒヒウシシ

会話力❣️

ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ

DVD受け取ってくださりご視聴くださった方からのあたたかく、
とても嬉しいメッセージいただきました❣️
ご視聴くださった皆様
貴重なお時間をいただきまして
心からありがとうございます❣️
そして1つの作品になるまでに
本当にたくさんのおもいや
たくさんのご協力をいただきました!
わたしにとってすべてが宝物です❣️
心から感謝しております!!
ありがとうございます❣️

山本幸子役
中津真莉

Twitter
チーム響きさん
公式サイトより
「幸ある道」
コロナ渦のこともあり製作にも時間がかかってしまいましたが
形となり!お届けできることを嬉しく思います✨

どうか大切な想いと共に
お受け取りいただけますと幸いです❣️
心から感謝を込めて。。。

2021年6月6日イベント開催予定!!

さらにパワーアップして!!
今度こそ皆さまともっと近い距離で!!
笑顔でお逢いできますように!!❣️
本当に本当にたくさんのご支援をいただきました!
これからの日本の福祉のありかたがよりよい方向へとここから!!
しっかりと向かっていけますように!
そしてこのイベントが、
その1つの形の在り方となりますように!
ご支援くださった皆様!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます!
大切なあたたかく優しい気持ちをしっかりと受け止めさせていただきます。泣きそうです..
あたたかいハートを心からありがとうございます。
お返しができるようにスタッフの皆様や共演者の皆様と!
わたしも精一杯ステージでお届けできるようがんばりたいとおもいます!

中津真莉


福祉のスマイルの輪
どんどん繋がっていきますように!!!
「幸ある道」
絶賛発売中です!
山本幸子役 中津真莉

イベント1回目
(無観客)DVD
ご購入してくださる皆様
teamhibiki2014@gmail.com
09013539582 
チーム響き事務局へ
ネット受け付けもできます。
ぜひこちらからもよろしくお願いいたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdsATZNVJsVK6sD4bS2k_n_qzc3M6HbUJ9hTZPc7qZ_she5XQ/viewform
アニメ
「さくら荘のペットな彼女」
私は、
青山七海を演じております♪♪♪
「君が夢を連れてきた」❣️
「I call your name again」❣️
私にとってもちろん思い入れのある大切なアニメ作品の1つ♪
そんな大切な想いやアニメ作品の魂がこの先も繋がることができとてもうれしいです♪

新型コロナウイルスを含めて、
どうかお身体に十分にお気をつけてお過ごしくださいませ★

中津真莉
イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ