空を見上げて!!! | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



空の下で...







晴れた日の

空!!

ほんっと久しぶりに
空を見ながら深呼吸をした



今年の3月頃だったかな

ずっと外にでかけるときは
基本的にマスクしてるから

気づけばなぜか普通以上に呼吸が浅くなってるなとおもった


まわりに人がいないところで!

おもいっきり空を見上げて
深呼吸!!


このかんじほんっと久しぶり!!




深呼吸も大切

あわただしく過ごしていると
深い呼吸って忘れがちになってた



新型コロナウイルス時代になってから
おでかけするときの
荷物確認が増えました。

★息子と私のマスク&マスク予備
★除菌ペーパー&スプレー
★ウイルス除去ペンダント

このあたりはしっかり確認の日々です









★★★
ポビドンヨード
(たとえばイソジンとかでしょうか)
うがい薬がしっかり新型コロナウイルスに対して効果あるといいですよね★★★

ただ必要な方が必要な分を...!!


すぐまたマスクみたいに
売り切れたみたいですね
ニュースでみました

ちょっとこわい









流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ご報告


新型コロナウイルスが全くおさまらず
このままの状況で
大切なお客様をお招きしてのイベント開催は、
大変難しいと判断させていただくことになりました


私も含めて
楽しみにして下さっていた皆様!

ぜひ!
DVDにてお逢いしましょう!☺️



チーム響き主催×中津真莉
朗読劇&トークショー




1年前から予定をあけてくださっていた皆様へ
そしてご検討してくださっていた皆様へ

先日には新ガイドラインを
ご報告させていただいたものの...
たくさんの変更の結果
このような形のご報告になってしまいましたこと
申し訳ございません




DVDイベント!


DVDイベントという新しい形で✨
皆様にお逢いできることが
今は1番のスマイルにつながることだと信じております☺️


ぜひDVDでお逢いしましょう❣️

ぜひ買ってくださいまし❣️

めっちゃストレートにっちゅー





DVDイベントに向けて!!

スマイルでGoGo流れ星



「幸ある道」
発売決定!

こちらもおたのしみにです!ウインク

 

山本幸子役
中津真莉






「チーム響き主催×中津真莉
朗読劇&トークショー」

DVD
ご購入の皆様

teamhibiki2014@gmail.com

09013539582 

チーム響き事務局へ

ご連絡よろしくお願いいたします。☺️


ネット受け付けもできます。
ぜひこちらからもよろしくお願いいたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdsATZNVJsVK6sD4bS2k_n_qzc3M6HbUJ9hTZPc7qZ_she5XQ/viewform





素敵な時間をぜひ!!
DVDイベントにて
共有できますことを
心から楽しみにしております☺️ラブラブ




OP ED曲は!
【さくら荘】に関係する音楽が流れる予定です♪


アニメ
「さくら荘のペットな彼女」
ぜひぜひご覧いただける環境でございましたらアニメ作品を見ていただけると嬉しいです!ニコニコ


私は、
青山七海を演じております。

音楽もぜひ聴いていただけると幸いでございます❣️

「君が夢を連れてきた」❣️
「I call your name again」❣️


「I call your name again」
歌っちゃうかもみたいです❣️
(*/ω\*)


私にとってもちろん思い入れのある大切なアニメ作品の1つ。

DVDイベントにて!
そんな大切な想いやアニメ作品の魂が繋がることもとてもうれしいことです。



新型コロナウイルスにより
とても大変な状況です。

どうかお身体に十分にお気をつけてお過ごしくださいませ★

熱中症にもお気をつけてお過ごしくださいませ★



中津真莉


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星