お世話好きのベイビー♡ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!






息子は朝からこれにプラスしてバナナと
わたしのブドウ5つぶ追加と食パン少しを食べました。。

ほんと、私よりよく食べてる。。

見習いたいところです。ニヤニヤウシシ



さいきん、
息子は一日の終わりごろに、
脚をマッサージしてくれる。



小さなお手てで癒やし効果からなのか、
とても気持ちいい!笑


ありがとうヘム!
明日もヘムのためにご飯作りがんばるねデレデレゲラゲラ



お出かけしたあと、
玄関では、自分の靴下を自分で脱いで
そのあと私の靴下まで引っぱって脱がしてくれます。笑


お世話好きなのかな。。?ちゅーうーん