きかんしゃトーマス♡ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 



先日、
イオンとスーパーのくっついたデパートの中にあるゲームセンターで
ゲットしたものです★

おねがいウシシ
はじめてのライン登録すると100円を2枚いただけて!
主人と2人で400円分いただきました。
それを、クレーンゲームのこのトーマスのにかけてみたものの
4回でとれなくて。。

店員さんに3回くらいやりやすくおねがいしてw
700円かけてなんとかとれました。笑笑

息子の笑顔のためにがんばったものです。笑

クレーンゲームて難しいです。笑



息子が巨人にみえる。笑

これ、
線路増やしていけるものなのかな。。

増やせたらいーんやけど。。