全力と選択肢と変化球と♡ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



どれだけ、
その時その時を全力で尽くしていたとしても、
しているつもりでも。。

こうしていたら良かったのかな…? 

って。。

そんな気持ちや思いは必ずあとからついてくるものなのかな。。


子育てってとても難しいものですね。爆笑



桜の絨毯
可愛いです。
足元がいやされる。


息子は大冒険中!




またポッポさん追いかけてかなりの距離歩き回ってました。笑


私は、はじめはついて回ってたけど、

変化球的な、
クイッとユーターンとかされたり、
フェイントされたりw

かなりかなり疲れ果てる。笑

少し離れたところで見守ってても公園なら大丈夫かと
学びました。笑

息子の後追いを私がしてるみたいなる!へんだ!笑笑

体力がほんまにたいへん。。
笑笑

男の子はやっぱり凄いよ。。
めちゃ体力あるね!
今がこれだとこれからどーなるんやろー笑い泣きウシシ


息子にとっては
あれもこれも全てが、
経験で、
いろんな発見をしたり
気づきをしたり

宝物のような貴重な時間になるから★
できるだけ自由にさせてあげられるように心がけてはいます。

なかなか難しいときもあるけどw。

知育教室でも、
ママの時間や心にゆとりや余裕あるときは
自由にさせてあげて、付き合ってあげたほうがいいとのことを伺いました★

ウインクニコ
息子にとって大切な時間になりますように★


息子のヘムは、
花びらは拾わずに、
お花だけいつも拾って私になぜかくれます。ニコニコ

ありがとう。ウインクガーン

お花もらえるのって
やっぱり嬉しいものですねラブうーん!笑