息子にキュンなできごと♡ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 
『おでかけするよぉ~
お散歩!お散歩!!♪』

って、息子に伝えると

最近は玄関のところに歩いて来て座ってくれます。



どうやら、
靴下と靴を履かして貰うのを待つようになりました。笑

(この日はおにゅーの靴をはいてお出かけしました★)


お風呂から私が出た後、
ピンク色のスリッパを嬉しそうに両手で持って
私に(どうぞ)って笑顔で手渡してくれることもあって。。

そんなことは教えて無いから、
ちょっと優しさとか可愛さにキュンキュンしてしまう。笑笑


ありがとう!!ニコニコウシシ

アスランがいたら息子のヘムはきっと大事にしただろうなって思う。

アスランはちょっと迷惑そうにするかもしれないけどww

雪見&大福のことも
息子のヘムは可愛いとおもってるみたいで、
なでようとしたり、にこにこしてます。


息子よ、獣医さんも悪くない選択肢だとおもうよ~w★w

ウインクガーン




とか、そんなことを云いつつ、

元気でいてくれることだけが、
1番のわたしの願いなのです。★



そして本日もしかしたら。。

「パパ」
「ママ」
「しまじろう」
ってゆってくれたかもしれないんです。笑笑

けっこうまえから
「ばあば」は言うんですけどねw
ときどき、
「ばばあ」って発音にもきこえてくるんですがww
「じいじ」はまだ難しいかなぁ~笑


絵本を11冊連続で読んでと云われ読んでたんですが、
12冊めの絵本がしまじろうのぬいぐるみないと成り立つことが出来ない絵本だったので!笑
『しまじろうおらんかったらあそばれへんから
しまじろう連れてきて!』
伝えたらオモチャの所からしまじろうのぬいぐるみをギューッと大切そうに持ってきて、


お風呂にしまじろうを自分で入れたり。。

これには驚きました。


子どもってほんと、
よく見てますね。
すぐに学んで真似をします。

ときどき怖いな…とおもうくらいです。w

『ママトンネルだよ~くぐって~』って息子のヘムにいうと、
私の足の間をトンネルみたいにハイハイでくぐり抜けたりするんですが、

ゼンマイのショクパンマンとドキンちゃんとバイキンマンを床に並べはじめたと思ったら。。

息子のヘムは、自分の足を広げて立って
そのゼンマイのショクパンマンとドキンちゃんとバイキンマンをトンネルだよぉ~くぐってーって
どおやらくぐらせたいらしく!笑

私にゼンマイを巻いて歩かせろと。。伝えてきたりしました。

こんなことまで考えたりするんだなぁって
いま1歳2カ月ですが。

毎日毎日、
少しずつ私の中では大きな成長を感じたりもします。



毎日毎日、不安なことは尽きませんが。。

どうか元気でいてくれることに感謝して過ごせたらと思います。