手♡令和 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 


息子のヘムのマスカケ線が
あまりにも神々しくこの日見えたのでww
写真に撮ってみました。



マスカケ線同じなのうれしい。
わたしは左
息子のヘムは右

息子のヘムのほうが綺麗なマスカケ線です。笑

めっちゃ『て』ってかいてる。笑


きっとたくさんの幸せつかむ手だね。って息子には伝えています。ウインクゲラゲラ


『令和』に決まりましたね!
わたしの中では、
かなり落ち着いたしっかりした印象で意外な感じもしました。

だけどまた、
前からあったような当たり前のような感覚に変わっていくんですよねニコニコ

息子のヘムは平成生まれですが、
令和時代も大切に歩んで欲しいなとおもいます。

昭和時代うまれのわたしは。。
戦争に行ってたと若い今世代の子どもたちにそろそろ聞かれそうです。笑笑