心の空が晴れますように☆ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


 
昨日夜から少し、
不安になる出来事があった。

気のせいだと良いなと
おもう。


毎日、良いことばかりではもちろんない。

また笑顔咲くようにがんばろう☆





取り分け出来るようになってるのは
とてもいいなとおもって!

ためしに麻婆豆腐のもと
買ってみることにしました。



大人には辛くなる魔法の粉がついていて
ほんと!ちゃんと辛めの麻婆豆腐に簡単に早変わりしました!

子どものたべるぶんには、
甘いめの麻婆豆腐に仕上がって、こんなふうに取り分け出来るのはやっぱり助かります。

虹



ああ…私はナンデこんなにも、
不器用にしか生きられないのかな…。

そんなことをここ最近はとてもおもう。考えてる。

きっと、穏やかに過ごしてるまわりのみんなは、
周りの皆にしかわからないそれぞれの想いがあったり
努力して生きてる。


わたしも良い意味で肩の力が抜けたらいいのになっておもう

こんな今の生き方はとても肩がこる。
とても窮屈。


改善していかないといけないところだなってかんじてる。


ああ…不器用すぎて。。。