新幹線♡ごはん | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!








息子が0歳のときにかって、
1歳なったいま!

よーやくご飯をこの新幹線に乗せる日が来ました。笑

この新幹線ごはんを、
息子の前に出したら

目がキラット輝いたのをわたしは見逃さなかったよ。笑笑

300えんでこのクオリティは嬉しいものですね★おねがいウシシ



今日の晩ごはんは
けっこう栄養満点かな?

オクラ+ひじき+のり+鶏肉のごはん
じゃがいも、にんじん、
いわしのつくね、
シャケのダンゴ、
お豆腐+そば+ブロッコリー、
おふ+パプリカピーマンえのきあえ、
ホウレンソウ。

などです。ウインクもぐもぐ

本日も完食です。

そんな本日もテクテク歩いてお散歩しました。



ときどき!逆走されるので
捕獲するのに腰がほんといたむ。
まだおチビちゃんだからてをつなぐのも腰が痛む高さで。。

つらい!笑笑

帰ってからは、もう手も服も
どろどろだしお風呂に直行です!!爆笑ガーン

きっとまたしばらくはこんな毎日が続くのだろうとおもう。笑