チューリップ♡良い香り | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!





 
みなさんこんばんは!

トーマスについて!
教えてくださり
コメントをありがとうございます爆笑

トーマスの世界もとても楽しそうで、
昨日遊びにいったのに
またトーマスに逢いに行きたくなる。笑

こどもより私がめちゃハマったりしてw





木製レールいいですね!!

息子が遊ばなくなった後も、
かっこよくオブジェ化できそうなところもイイネ!爆笑ウシシ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

そうそう!
昨日ね、トーマス逢いに行ったときに!

その近くの場所で、
チューリップを並んだ人に無料で配っていたのです。

なので、アスランのお土産になればとおもって!
家族で並んで、





そのあとにガラガラって
玉出す抽選もしていたのでしてみたら

にゃんと!

2等賞でたよ。

嬉しかったのでした。笑笑

ペアチケットもらえたんですけど、
富山県少し今の場所からは遠くて。。
いけそーには今はないかなぁ。

めちゃくちゃ行きたいんだけど!!チューガーン

こんなきれいなチューリップたくさんの大自然とか
息子にも見せてあげたいところです。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



アスランも喜んでくれてるかな?おねがい爆笑

息子のヘムも
おりんを棒をつかんで鳴らすようになりました。

そして、「あっちゃん」ってきな雰囲気でしゃべってるかんじもしなくはなくて。。

なんかゆってます最近w

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



ところで!
めちゃくちゃチューリップって良い香りするんだね!!チューリップ

チューリップを自分で買ったりとかあんまりしたことないけど!!

とても甘い香りチューリップ

とくに黄色のほう!!笑

めちゃくちゃ香りをたくさん吸わせて貰いました。笑笑

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



アスランも好きだった1階のキッチン窓のところにも飾ってみたよウインク照れ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


きのうはまたアスランの存在がとてつもなく大きくなって
また涙溢れました。



アスランに逢いたい。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ