息子&ママ 1歳になりました♡ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 



1歳になりました♡
(自分で拍手してます。笑)

タキシード!!
スーツ!?
着せてみましたウシシ爆笑


マシロのお部屋に飾り付けしました★


そしてそして!
マシロのお誕生日のケーキを作りました!



主人の書いたレシピをモトに!笑笑

完成したのがこちらです。笑


マシロの食べられるものばかりです(ベビーダノン
ボーロ 食パン みかん バナナ いちご)!!

食パンはお粥さんにしてしか食べさせたこと無かったので!

さすがにあとで切ったり、
ミルクパンにしてあげようとおもっていたのですが。。


まさかの!!
そのまんまバクバクたべました!!びっくりウシシ
一番成長を感じたところです!!笑







まさかの良い食べっぷりで
完食です!笑

マシロ!!
お誕生日おめでとう!!

初めてのお誕生日!!

生まれてきてくれてありがとう!!

立派に成長してくれてありがとう!!

あなたのおかげで、
ママも1歳になりました♡


背景にうつる
オモチ!!
一升餅を背負って歩かせるって
1歳のイベントなのかな?
調べたら書いてたから!

ネットで注文しました!!




紅白餅!!



風呂敷につつんで背負わせました。




何歩か歩かせました。

転がってました。笑

めちゃくちゃ重たいからね。笑

(安全のためでしょうか、分けて何度か担がせるかたもいらっしゃるみたいです!
わたしは男の子だしガンバレ!!って気持ちから一気餅!!笑笑)

ご飯をしっかりと食べて生きていけますように!!願います★



1歳のお誕生日好例の将来何になりたいかを
選んで貰うってイベント!!



息子は何を選ぶのかと思ったら。。


そうかそうか!!笑笑


写真がいっぱいなのでまた載せてみたいなと思います。爆笑ニヤ

息子の野望が叶いますように!!笑笑


明日も息子&ママ
がんばります!!おねがいウインク


息子が歩くしスーツきると、もう赤ちゃんではないね!!笑

もともと
赤ちゃんサイズよりいつも大きかったのでw

赤ちゃんって時期があまり感じなかったけど。笑笑