初詣♡ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 


家族そろって初詣

遅ればせながら行って参りました!

たくさんの参拝客のかたがいらっしゃりました。
1月中はやっぱりまだまだ
神社やお寺はたくさんの方々がいらっしゃいますね!




そして今年はじめての
たこ焼きをいただきました!
ニコニコ


そんなわたしは、本日
とてつもなくアタマイタイ。

なんでやろ、。ってくらいで
あまりにもおさまらないので、
薬のみました。

それでもおさまらなかったら、
さすがに病院行きたいです。

珍しいくらいの頭痛で
ちょっと歩くこともきつかったりして。。

息子も大きいので、
肩こりでしょうか。。