アスラン大好きにゃん♡おさるのジョージ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 

あるぅ~ひ~

森のな~か~




クマさんに~

でぁあた~


花さーく
もーりーのーみーち~




クマさーんにー
でーあーあーた~



今日はとても気温が天気予報どおりに下がったので
寒い1日でした。

なのでぬくぬくした友だちが贈り物でくれたクマさんの服を着せてました。ラブゲラゲラ

(ほったちゃんありがとう!)


北はもっと寒いんですよね…
ニュースでは雪が積もっていました!!

だけどようやく日本の四季らしく、
冬がやってきたってかんじなのでしょうか。

私はちょっと疲れがたまって
弱ってます。

身体の節々が痛い。

風邪なのかもよくわかりませんが、倒れないように必死です。



そうそう!
先日、昨日かな?
朝テレビをつけたら
『おさるのジョージ』してたんですけど、

それがまさに。。



息子とアスランに見えて仕方なかった。笑



調べたらネコちゃんは

サイト引用します↓

⬆サイト引用でした

女の子なんだね。

だけど雰囲気が
マシロとアスランに似ててキュンってなりますラブ


アスランは、
正式に明日
12月10日で49日を迎えて
天国に登りきったよってことになる。

そんな本日、
朝アスランの部屋の電気をつけるとまた電気が消えました。

んー。

天井の電気がなんかおかしいのかな

霊能力の高めの人は
電気との相性とかもいろいろあるみたいですが…
昔からなのでわたしは、
収録の時でもたまたまにしても
『機械動かなくなりましたー!』
『はじめてのことですー!』
ってので
何度かいわれたことある。笑

収録中に
ヘッドフォンが壊れたこともある。笑

またしてもそんな機械トラブルてきな?
そんなかんじなのか!?笑


わたしが
アスランに逢いたいがゆえ
第三の目を見開こうとしすぎてる!?笑


なんておもいながらも…

和室の電気をまた
買いに行かなくては。。。ニコニコお願い


49日までは
アスランが帰ってくるかもしれない場所
明るくしていてあげられたらっておもう。


49日過ぎたら…

どんどん遠くに登っていっちゃう感覚があるからとてつもなく
寂しいけど…

ちゃんと大切なアスランが天国に無事について

元気な姿で過ごしてくれてることを願いたい。

それと、
私がいくまで必ずのんびり過ごして待っていて欲しい。




わたしは、
イマよりもう
はやく未来を歩きたい。

もしくは、3年でいい過去に戻れたらな…。

そんなことも思うよ。