4か月健診してきたよ! | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 
みなさんこんばんは★


本日は、
マシロの4か月健診にいってきました。

たくさんの4か月の赤ちゃんをみました!

思っていた以上に、
こんなにいるんだなぁ~ってかんじでした!

ニコ真顔ショックぶーほっこりにやりイヒウシシガーンぼけーぐすんえーん笑い泣きアセアセもぐもぐラブぶちゅーうーんえー?zzzウインクねーしょんぼりゲラゲラ

マシロは、
待ちが長すぎて
『うーう~。。うーうー。。。』
きっと、
『暇ー暇~。。まだぁー。。』ってゆっていたと思う。笑

マシロの寝返りするのを体重測定してくださる方が見て、
『早いね!!』って言われました。

やっぱり、早いほうなのかな?

1月生まれだから。。
4月生まれのこたちにも頑張って追いつかなくちゃね。。ウインク

しっかり毎日、
運動!?筋トレ!?
させてます。ニコニコ

身長は62センチ
体重は7210グラム

順調に成長してくれてるみたいです。

が、
みんなに『大きいねぇ、小柄だから産むの大変だったんじゃない?』ってゆわれました。笑

『旦那さんが大きいのかな?』
とも。。

どうだろ。。
巨人さんではないけど。。w


体重測定と健診して、
疲れきってマシロは眠っちゃいました。



本日は、
その健診している場所にて
絵本をいただきました。


絵本好きのマシロに
また読み聞かせしたいと思います爆笑


P.S.
ずっと気になっているのですが。。

事務所にほとんど顔を出すことが出来ていないこともあって、

もしお手紙など送ってくださっていらっしゃる方がいてくださったら
大変失礼なことになっているんじゃないかなと。。

事務所が場所変わったとのことで。。
私もまだ行ったことないからどこだろってかんじですが。。
前の隣とのことで!笑

つぎ、東京へ行くときに
事務所に顔出せたらと思ってます。

失礼なことになっていたら
申し訳ございません。えーん

お手紙という世界の中でも
心のこもった最高の贈り物。。
もし送ってくださっていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
ほんとにありがとうございます。

そして、
手元にいつか。。

もし事務所で停滞していたとしましたら、
マネージャーさんにも
相談したいとおもいます。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ