第20回 ハート展 行ってきました♪ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



http://www.nhk-sc.or.jp/heart-pj/art/heart/work2015/index.html






ハート展に
ちょこっと観に行ってきましたドキドキ


今日から!!
作品が全国を巡りますドキドキ

東京では渋谷の東急百貨店3階で
行われておりますドキドキドキドキドキドキ





名前も載せていただいて
とても嬉しかったりしますドキドキ



中では撮影が禁止かなとおもい、
外で1枚記念に撮ってみましたドキドキラブラブ!ドキドキ





しっかりとした展示会場でわくわくしながら一つ一つの作品をみさせていただきましたドキドキ

私は…泣きそうになる詩にも出会いましたドキドキ

あたたかい気持ちがたくさん集まってた…ドキドキ


アンケート用紙と一緒に、
東京 スケッチブックが、
テーブルの上に置かれていたので、

そのスケッチブックの一枚目の、
一番下に簡単なサインとメッセージを残してきました(笑)ドキドキ

もし、ハート展に遊びに行ってくださる方がいらっしゃいましたら

そのスケッチブックに書かせていただいた、私のサイン…
ネコのヒゲを書き忘れた気がしますゆえ…

足しといてくださいにゃーんドキドキドキドキドキドキ


なんちゃってにひひチョキ



(笑)



このような素敵な機会をいただけてとてもとても
幸せな気持ちをいただきました。

こころから感謝していますドキドキ



ありがとうございますドキドキ


中津真莉