レザーshoes♪ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!






久しぶりに、とてもとても
悩んじゃった~ドキドキドキドキ


ふだんは、ペタ靴が多いのですが

最近は大人キレイめも取り入れたいな~何て思ってるところへ恋の矢

キュンキュンな矢がグサリI恋の矢

そして、9センチヒールンルン音譜


一目惚れの靴ドキドキ


私のお洋服とも相談だ!ラブラブ


みなさま、何色がいいとおもいますかドキドキ


一応…めっちゃ悩んだんですが

決めたよドキドキニコニコドキドキ


男女で色が分かれそうな気がしますドキドキ


ストラップのある靴が今の私のひかれるところドキドキ

足首に首輪されてるよーなかんじが
たまらなくかわいくかんじるドキドキ






他にもたくさん、かわいいキレイな靴に出会ったんですけど…ドキドキ




やっぱり一目惚れの
自分の直感を信じていざ!!!ドキドキ


もう少しあたたかくならないと、はけないけど

今からめっちゃ楽しみでドキドキ

お家の中でも何度も試着してます(笑)