大阪の空! | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!






こちらは、
ハルカスからの眺めです。

ってゆっても、
ハルカスのカフェからの眺めドキドキ






今年の干支のひつじさんおひつじ座
あべのべあちゃんクマ

(*≧з≦)かわいいねん!ドキドキ


母とお茶してましたドキドキ






ママにゃんが好きなほう選んでいいでラブラブ
ってゆってくれたので!
どっちにしようか悩んでもたwww恋の矢

みなさんなら
どっちにします!?(笑)






こっちもかわいいし(*≧з≦)ラブラブ






干支も素敵(*≧з≦)ラブラブ


みなさんならどっちにします!?(笑)




でもでも!!
ママにゃんがお友だちとお茶してたときは
あべのべあを飲んでたみたいなのと、
HAPPYの文字が書かれてあるから!

干支のひつじさんをママにゃんへラブラブ


私はなのでコチラにしましたラブラブ!






そして絶景です得意げ

景色まで美味しい!!ラブラブ








今日はとてもいいお天気だったから
さらにHAPPYドキドキ






日本で一番高いビルからの景色ドキドキ


爽快だー!!!


景色がしっかりと見えるところの席があいたので
ママにゃんと途中で移動して音譜




夕暮れになる景色も味わいながら

いろんな話をしてました!!


写真をたかさん撮ったのですが

10枚ほどまでしかのせられないのかな?

なのでまた!
アップしてみたいとおもいますドキドキ


大阪の天王寺へ行かれた際は、ぜひ
この景色をみなさんも味わってみてくださいね(ノ≧▽≦)ノラブラブ