ドライブ同窓会♪ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



1月24日(土)22時~♪
『探偵歌劇ミルキィホームズTD』♯4
はやい地域のみなさま
ご覧くださったみなさま
ありがとうございます♪

これからご覧くださるみなさま
楽しんでもらえるとうれしいです!

法条美樹役 中津真莉






数日前くらいから
大阪に帰省してますナウドキドキ


そんな私は、
幼なじみの小学1年からの友だちたちと
わいわい地元だからこそのドリンクだけでデートしたりして
楽しい時間を過ごさせてもらっていますドキドキ

新鮮な大阪弁!関西弁を取り入れてますナウドキドキ





地元はやっぱり大好きやねんドキドキ


遅くてもみんな声かけるとノリよく集まってw
フットワークの軽さにめっちゃ尊敬ラブラブ


今年の目標のひとつ!

フットワークを軽く!!でもありますラブラブ



いつもドライブするのが大好きで!

今回はなんとなく、御堂筋のイルミネーション見に行こうや!!
ってノリでいったんやけど…

音譜まさかの、1月18日までやったんですね!

イルミネーションやってなくて(ノ≧▽≦)ノなんでやねーん!って

別の意味でもテンションあがりました(笑)

車内は、小学校のときの話で大盛り上がりしてました(笑)


みんなの記憶の乏しさに…

ほんま爆笑!ヾ(≧∀≦*)ノ〃


私…記憶力はかなりあるほうやとおもってたんてすけどね~(笑)

4年のときの担任の顔と名前が
全員でてこなくて…

それはかなり怖かった!!(笑)

なぜ!4年だけみんながみんな出てこないのかと…(笑)


最後はしっかりしてそうな友だちに確認して

スッキリラブラブ!チョキ

ほんま楽しいドライブ同窓会でした(笑)






大阪も地元もほんまめっちゃ大好きやねんドキドキ