切ないにゃん・・ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


DSC_9046.JPG




アスランのこの切ない表情・・

どうしたんやろw



そうそう!



2014-06-10_15.00.40.jpg


先日、棚をゲットしたんですけど★



簡単音譜

って、書いてたんですけど・・★

なのでこちらにしてみたんですけど・・★


箱の中みて、そのまま・・・


静かに閉じました・・。



だって・・・・・


もう、何をどうすればいいの!!!!?

ってくらいに部品が多くてwww


わたしには、

簡単じゃないやん!!!!!?(笑)


って・・なるんるん・・(笑)



でもでも!


わたし・・がんばりましたビックリマーク



二人以上で作業してください。

って書いてるところもあったので・・


アスランに見守ってもらって

2人以上ってことでww


がんばったにゃ・・w



めっちゃめっちゃがんばったにゃ・・ww



ほんま、気合です・・ドキドキ



そして、引き出し残り二つ分あるんですけど・・(笑)


それは、もう疲れたから・・


ではなくて!



2014-06-16_15.33.54.jpg

アスランのカバンを収納するスペースにしましたラブラブ



にゃん4てへ





これでまた、


大掃除が楽しくなる予感だにゃ恋の矢



ね、アスラン!



DSC_9042.JPG


うむ。