学びの場☆めがねっ娘。 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


今日は、お勉強のひでしたドキドキ


下北沢に観に行ってきましたにゃん14音譜



舞台役者さんをとても尊敬します。

わたし自身も昨年の夏に舞台をさせていただいて、

とても学びの場でした。


帰りに、ちょこっと友だちのおすすめのメガネ屋さんで

こんなにメガネをかけたのは

人生ではじめてかもってくらいに・・www


とってもオシャレなメガネがたくさんあって

わくわくしました目音譜




1392112033915.jpg


めがねっ娘。


「咲」の愛宕絹恵ちゃん・絹ちゃん



20131125_190856.jpg



や、

「さくら荘のペットな彼女」の青山七海ちゃん



20130910_143558.jpg


がかけてたりする、



20130910_143532.jpg


赤いフレームは

たまに私もかけてたりするのですが・・ドキドキ


ミルキー空色の、フレームはなんだか新鮮でしたはーと1


友だちと店員さんに褒めていただけて

めっちゃうれしかったですハート2


にゃん12このメガネいつかゲットできたらいいにゃ~にゃん9



1392127869012.jpg


えへへにゃん14

めがねもオシャレのアイテムの一つにできるようになりたいにゃんハート2