☆葉っぱ☆ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



18日だにゃ~んクローバー


8がつく日は・・


葉っぱのひ?w


DSC_3078.JPG




大根の葉っぱつき、GETだにゃ~ドキドキ



先日は、パセリの葉っぱを使ったのですが



今回は、

大根の葉っぱを使ってドキドキ




DSC_3079.JPG


DSC_3080.JPG


ふりかけを・・ドキドキにゃん5ドキドキ



もちろんラブラブ



DSC_3085.JPG


セロリにハマってからはラブラブ

毎日セロリのお料理にも励んでいますwドキドキ


冷蔵庫には必ずセロリ様がいらっしゃいますラブラブ


(笑)


本日のセロリっちは、

ブロッコリーさんとエビさんとセロリっちのホタテ風味ラブラブ


タラうお座ちゃんを焼きましたラブラブ


ほうれん草くんも白ごまと黒ゴマで和えましたラブラブ


大根さんとキノコさんとにんじんさんのスープラブラブ


こんな感じでしたwwwにゃん4ラブラブ



セロリ様のおかげで最近のお料理がとっても楽しいですドキドキ


大好き&ありがと~ドキドキ