健康!この手が奇跡を選んでる♪ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


2014-01-29_04.53.42.jpg



樟蔭中学からのお友だちのあやことデートラブラブ


今も近くに住んでるからよくお茶してるんるんにゃん15



でねっドキドキ

きっといつもブログで話してるかと思うんやけどw

あやこはめっちゃ料理がうまいねんはーと1


だからよくレシピを送ってもらって挑戦したり

たまに一緒に作ったりしてるんですラブラブ


アップルパイもね、あやこが簡単やでって

アドバイスくれたんですはーと1


もっといろいろ教えてもらお~っとにゃん5えへへ




わたしは、外でランチとかするときは、

健康的なものや、オシャレなお料理があるお店によく入るんですけど音譜


そして、わたしはいつもいただきながら分析もしたりしてますwドキドキ


自分でももっともっと作れるようになりたくてラブラブ


いつか・・いつか・・・ドキドキ星ドキドキ


2014-01-29_04.48.53.jpg


この手が奇跡を選んでる~音譜ドキドキ音譜

(アニメ「咲ーSakiー全国編」・ED曲・「この手が奇跡を選んでる」は2月26日発売予定ですにゃん5w)



この日は、グラタン皿をゲットして音譜

2人お気に入りのスーパーにいってお買い物しましたwラブラブ


あやことは大阪にいるときもお家が近所やったんで

スーパーでお野菜とかいっしょに買ったりしててwラブラブ


値段上がったよな~とか

これめっちゃ安いな!!

とかwww

わいわい話しながらいつもお買い物してます!ドキドキ


(笑)


うん。なんてゆ~か・・



めっちゃ



スーパー友だちですねドキドキ




お仕事で疲れた時とか、

元気がないときとか、

一人ごはんが寂しいときはいっつも

あやこが、家においでってゆってくれるんですにゃん14


ほんまうれしいねんっドキドキ

あやこありがとうなっドキドキ

めっちゃごはん食べにいくwwwドキドキ





そうそうはーと1

最近セロリにハマりそうなんですwにゃん5


明日のブログでちょこっとセロリネタ書いてみたいとおもいますラブラブ



今日も半顔ブログに遊びにきてくださったみなさま

ありがとうございましたんっドキドキ


昨日のアップルパイほめてくださったみなさま

ありがとうございますっドキドキ


ぜひぜひいつか食べていただきたいものですにゃん4

そんな機会をいただけるときまでにもっと修行だにゃんドキドキ






明日もご来店お待ちしておりますベル

カランコロンカラン音譜