ネイルが☺ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


20131231_222916.jpg



わたしの爪にいつの間にかスマイルがやってきましたスマイル3


ふと、足の指をみると・・


ネイルがハゲちゃってて


よくみると・・なんだかニッコりなスマイルと目が合っちゃったwスマイル5



この間ツイッターで呟いたのですが、

「ネイルがスマイルなことに!!!」はこのことでしたwwwスマイル4



あまりにも驚きのハッピーなハプニングにはーと1

とってもスマイルになっちゃいましたっスマイル2恋の矢





あ・・ネイルはキレイにしなくちゃですねw汗にゃん12汗


ハゲちゃったネイルをお見せするのは・・ドキドキ

少し恥ずかしい(*ノωノ)んですけどwドキドキ


どうしてもスマイルを見ていただきたくてww

ちょっと失礼しますドキドキ



DSC_1975.JPG


スマイル5☻みなさんにたくさんのスマイルが訪れますようにっ星はーと1




P.S.


咲ーSakiー全国編

大阪のほうでも、深夜2:10~

放送予定です!(^^)


私の演じさせていただいている、

愛宕絹恵は、姫松高校という関西の学校に通っています。

なので大阪での放送もとてもうれしいです☆


ご覧いただけるエリアのみなさま

お楽しみにです☆


中津真莉子(≡^∇^≡)