愛 ラブ ・・ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013-11-28_01.24.45.jpg



スマイル4愛らぶ たこやきドキドキ


咲-Saki-でわたしが演じさせていただく

愛宕絹恵ちゃんが大阪出身なんではーと1


大阪の魅力もまた伝えていけたらな~なんておもっっちゃいましたラブラブ


「おめでと~」「」大好きな作品」「がんばって」

たくさんのあたたかいお言葉をいただいて

とてもうれしいです音譜


みなさん、ほんまにありがとうございますスマイル5


1月から放送予定のアニメ「咲-Saki-全国編」

では、

たくさんのキャラが登場します。


同じ学校の姫松高校の麻雀部!5人!!

全国大会がんばります!


わたしの中の麻雀世界を広げて

楽しい世界を新たに知って

みなさんにも楽しんでいただけるように

全力でがんばりたいとおもいますドキドキ


愛宕絹恵もよろしくやでっにゃん5



11月28日は、ニーハイの日やったみたいなんですけど・・ラブラブ


頭にずっと絹がいたからやと思うんですが・・ラブラブ


たまたま、ニーハイを今日はいてましたドキドキ


(笑)



せっかくなんで・・ラブラブ


ちょこっとコスプレ??wラブラブ



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_1110.JPG


ニーハイと赤いメガネは絹のチャームポイントの一つですドキドキ



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_1119.JPG


「さくら荘のペットな彼女」青山七海も赤いメガネかけてるときありましたメガネラブラブ

わたしも普段たまにかけるのがこの手にもってる赤いメガネだったのでwラブラブ

七海や絹恵とメガネおそろいなのがうれしいですwドキドキ


メガネまりにゃんこと中津真莉子よりにゃん15