藤城清治さんの美術館への旅 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


藤城清治さんの美術館への旅




松本梨香さんと、そのさんと

絵理奈ちゃんと、みきちゃんと、わたし、の5人で

那須へ旅行に行ってきましたドキドキ



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013-07-17_22.32.40.jpg


素敵な旅のはじまりはじまり~にゃん15


藤城清治さんの美術館に行くのが大目的ドキドキ


朝6時に起きて新幹線に乗って

那須塩原に到着はーと1


そしてそしてバスに乗り込み


うん。まさかの美術館が休刊日ドキドキ


珍道中な楽しいハプニングだらけのwww

旅のスタートですw音譜


乗ったバスが出発したこともあって、

美術館へは明日行くことに音譜


このあと、どこに行こうかとバスの中で話し合って

レンタカーに乗ろうと計画したので

バスを次のところで降りた私たち。


うん。

誰も免許証もって来てませんでしたにゃん13


まさかすぎて大爆笑でしたっwwwwwスター1


(笑)


ハプニングはミラクルのように

この先も続くのですがw音譜


でも、たくさんのハプニングのおかげでw

楽しい思い出がめっちゃ増えたんですにゃん14


ほんま笑った~wwwwwww


まだいろいろあるんですがまた今度(笑)


那須サファリパークへいきましたドキドキ


ここでも大爆笑だったんですけどw

またいつかお話したいとおもいます(笑)


そしてホテルでは温泉に癒されてはーと1


深夜2時くらいまで

梨香さんおすすめの泡盛(おもろっ)をいただいて

43度はさすがにほろ酔いよりも~楽しくなりすぎでしたwはーと1



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013-07-17_23.14.29.jpg


ジャグジーの大きなお風呂で

みんなで足湯をしながらおしゃべりしたりw

お菓子食べたりw

動画撮って遊んだりwww


ほんま笑いすぎて顔がいたかったですハート2


(笑)



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013-07-17_23.17.08.jpg


ホテルのお料理もほんまにおいしかったんですにゃん12

栄養士さんがいらっしゃるので

体にとても優しいお料理でしたハート2


ここでも素敵すぎるお料理が登場して

みんなで感動してました!


詳しくはまた今度お話できればとおもいますw






1日目の楽しいハプニングに続いて

2日目もきっと何かがおこるwって

おもっちゃってましたww


うん。

楽しいハプニングがやっぱり起きましたスター5(笑)


いろいろまたどこかでお話できればとおもいますwハート2



そして念願の藤城清治さんの美術館に感動の到着ですにゃん11ラブラブ


にゃんこがお出迎えですよっドキドキ




中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_9090.JPG



梨香さんとにゃんこたちのモノマネですドキドキ


片目ウインクっドキドキにゃん15にゃん15ドキドキ



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013-07-17_23.16.27.jpg



一言では言えない・・

生きることの大切なメッセージをたくさんたくさん

作品から受け取りました。


影絵の世界の魅力をまたひとつ知ることができました。


どの作品をみても、ほんとうに

美しくて夢があって・・


ぜひ機会がございましたら!

藤城清治さんの美術館おすすめですスター1



素敵な時間を過ごさせていただきました。



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013-07-17_23.15.40.jpg



みんな大好きですにゃん14

いっぱいありがとうの旅ですにゃんっ恋の矢



あしたも、全力で生きようドキドキ