にゃんはっと☆ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!




中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013-01-24_21.30.03.jpg



ども~っにゃん19

新入りでございますにゃwwwドキドキ


こちら、ニャンハットですドキドキ



じつは

友だちからの贈り物なんですにゃん12恋の矢


デパートでセールをいっしょに見てたんですけど、

またまた私の心がきゅんって言うてしまってはーと1


じーっと見つめては被っての繰り返しwドキドキ


そんな私に、

「プレゼントしてあげるよ~にゃん15


ってにゃん11まさかのサプライズびっくり2


・・・感動でしたにゃん13恋の矢


私も今度は何をお返ししようか考え中ですドキドキにゃん14ドキドキ

楽しい悩みですっ音譜にゃん15音譜




新入りのコもよろしくねっwドキドキ


くみちゃんありがとうっにゃん14恋の矢



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013-01-23_14.08.18.jpg

※クマさんじゃないよ!ネコさんだよっ!!ブタネコ




中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_5392.JPG


本日は、お店の方が私のサクラ色のスカートを

ほめてくださりました恋の矢


お気に入りのお洋服だったので

とってもとっても嬉しかったです音譜


いつか、またお披露目させていただきますねっドキドキ


イメージは・・


サクラ色で、アンティークな雰囲気もあって、

レースがふわっとしたイメージです(笑)


うん!


お楽しみにねっにゃん15


(笑)