☆雪だるま☆ & 青山七海キャラソン♪ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!




星ブタネコ


さくら荘のペットな彼女

♯14 見てくださったみなさま


銀河へキックオフ!!

♯34 見てくださったみなさま


ほんまにありがとうございます!!


これからご覧くださるみなさま!


ぜひぜひお楽しみにやでっラブラブ





さくら荘のペットな彼女

#14 「イヴの窓辺 それぞれの灯り」

この回では

特別に、青山七海のキャラソン

がオープニングテーマでした音譜


「I call your name again」

作詞:畑亜貴さん

作曲:白林剛史さん・安保一平さん

編曲:安保一平さん


とっても素敵な曲で

歌わせていただいたので、

本当にドキドキしながら放送を見ましたスマイル4


またフルバージョンも聴いてもらえるとうれしいです音譜




中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_1019.JPG


さくら荘では

ホワイトクリスマスでしたが、

昨日はすごい雪が東京方面でも

降りましたね雪


みなさん、足元は大丈夫だったでしょうかはてなマーク



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_1017.JPG


私は、愛用の長靴が・・

まさかの・・

右足が破れていたようで中に水がしみてきてにゃん11

さすがにそのまま靴屋さんへ・・にゃん12

セール中の長靴をゲットしました


こういう時に、

セールなのはとってもありがたいですよねっwラブラブ



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_5194.JPG

街中ではこんな雪だるまさんに出会いましたドキドキ



そしてこちらは・・


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013-01-14_19.32.06.jpg

王様の雪だるま様wドキドキ



そしてそして


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013-01-14_19.34.39.jpg

ツンデレのニャンプリンセス様wドキドキ



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013-01-14_19.26.12.jpg

にゃんでれのお姫様、お気に入りですwドキドキ



そして・・


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_5197.JPG


三つ子の雪だるまwはてなマークはてなマークはてなマーク雪