「人生わははっ!」☆「オトメディア」 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!




みなさん!

銀河へキックオフ!!♯33

見てくださいましたか??目


感想を、ツイッターやブログなどで

下さったみなさん、ありがとうございます音譜


そしてそして、応援してくださったみなさん

ありがとうございます星



せや!!


1月9日に発売された

銀オフのエンディング曲♪2


風男塾さんが歌う♪

「人生わははっ!」ゲットしたでっにゃん15はーと1



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_5037.JPG


プレデターのみんなもちゃっかりご一緒させてもらってますwドキドキ


PVの方も見させていただいたんですが、

映像からも歌声からもたくさんのパワーが感じられて

めっちゃ元気になれます音譜


そしてこの曲を聴くと私は

銀河での試合やエンディングの映像がいつも頭に浮かびますw音譜


風男塾さん

素敵な曲をありがとうございます音譜




そして目


こちら・・恋の矢
中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_5066.JPG



1月10日に発売されました

「オトメディア 2月号」にゃん14


この素敵なクリアファイルもついてきました恋の矢


バレンタインも近いですよねっ

ってなわけでwww


太田翔くん役の小林ゆうさん、

西園寺玲華ちゃん役の田澤利依子さん、

そして高遠エリカ役の私、中津真莉子の3人で


女子トークしちゃいましたwwwドキドキ


銀オフのメンバーで誰にチョコあげる??って話とか

けっこう真剣に悩みました(笑)


ぜひぜひ乙女でなくても大丈夫ですww

機会がございましたらぜひご覧くださいませにゃん15


私的には・・


3つ子には読まれたくないかな~にゃん16///w



言いたい放題いっちゃうとっても楽しい対談でしたっwドキドキ 


宇田監督こと校長先生のコメントも面白いですよ音譜