大阪に里帰り♪ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


今年2012年のお仕事を終えて

アスランと一緒に大阪に帰省中ですにゃん15アップ


雪のうわさや、雨のうわさもあったんですけど

なぜかとってもいいお天気の日の帰省となりましたドキドキ


雨女といううわさの私ですが

もしかして実は晴れ女なんじゃないかと思えるくらいのWW

あったかい日でしたにゃん19えへラブラブ



そして、大阪につくともう

緊張の糸が切れたからでしょうか・・


いろ~んなハプニングに囲まれておりますにゃん10汗音譜


(笑)



ツイッターでもつぶやいたんですが・・(/ω\)ドキドキ


天然みたいなことをやらかしましたwドキドキ


温泉に行って音譜

マッサージに行って音譜

るんるんで帰ろうとしたら音譜

ロッカーの鍵が無くてあせる

受付とかマッサージのところで

聞いてまわったんですが無くて・・


あああ・・一生帰れへん・・(TωT)


ってその瞬間おもいましたwww。



自分のアウターのフードの中に入っていたのには

ほんまに驚きでした///にゃん13///


(笑)


どうしてフードの中なんかに入ったんだろうにゃん12ナゾナゾドキドキ



友だちは、呆れるとか、驚くとか以上に

「めっちゃおもろいな~・・」ってめっちゃ関心してたwwww



それが余計に恥ずかしくて

はあああああ~(///▲//)


やらかした・・。


そして悔しい・・・。


と、おもいました(笑)



じ~・・・(¬ω¬) (ノД`)ぅわ~ん・°・




さささ音譜

そんなことはサーッパリと忘れてにゃん15ラブラブ


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012-12-29_21.44.54.jpg



大阪といえばたこ焼きですよね恋の矢


お家に買って帰りました音譜



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_4752.JPG



そしてウチの招き猫さんがお出迎えドキドキ




中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_4753.JPG


わたくし、中津真莉子がいただきmouthキスマーク




中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_4754.JPG


えへへラブラブ




中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_4751.JPG



じゃじゃ~んドキドキ

こちらにゃん15


フタを開けるといい香りがする・・

幸せの瞬間ですねドキドキ


左は、「ねぎしょうが」

すりおろした生姜がねぎといっしょにいっぱい入ってます音譜


右は、定番の「ソース」です

マヨネーズもかかってとろとろの熱々音譜


本場のたこ焼きはやっぱり最高や~にゃん4恋の矢


食べたたこ焼きの中に

タコさんが3つも入っていたのはきっと


大当たりですよね(・ω・)bラブラブ






日本発達障害ネットワークでの勉強まとめ記事へのコメント、
読んでくださったみなさま
ありがとうございます!!

何か少しでも役立てるように
これからも自分なりにがんばります☆