Eテレ☆スマイル!♯4「話をよく聞く魔法」 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1338385994520.jpg




♯4「話をよく聞く魔法」



Eテレ(教育テレビ)

あさ 9:10~9:20


5月31日(木)




新しい回です☆

わたしの演じます!妖精スマイルハート1

たくさんのスマイル!をお届けいたしますラブラブ



ぜひぜひぜひ!


みてくださいねスマイル5音譜





今日のわたしの1日のお散歩・・足あと



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_1779.JPG


このまま、前に進むと・・

ぶつかる・・


って、言いたいんじゃなくてwビックリマーク


いいお天気の今日は

長靴ではなく、サンダルDAYって

言いたかったのでしたw!!



そしてそして、

向かう先は、


本日は、「図書館戦争」の劇場版の

試写会を観させていただいてきました星


関係者だけでの試写会ということもあって、

ポップコーン片手に・・

とは、いきませんが・・


真剣に、完成版を観て参りました。


わたしも、ちょこっとですが

出演させていただいております音譜



ぜひ、ご覧いただく機会がございましたら、

気づいていただけると

うれしいですスマイル3



そしてそしてはーと1


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_1780.JPG


ランチには、


ワンタン麺をマネージャーMさんと

ご一緒しました~ドキドキ



も~コレびっくり2

癖になる味でございますにゃん5でへへ


ツイッターでもつい!つぶやきましたが!

普通のワンタンをオーダーしたわたし。


なのにお箸の先には、エビのワンタン様がドキドキ


マネージャー様が恵んでくださったのでしたにゃん11きゅん恋の矢


ごちそうさまでした恋の矢


スマイル5きゅんきゅんっ恋の矢





そしてそしてそして音譜


今日は、中学のときからの友だちが

「うまい棒とかよっちゃんあげるで~」


ということで


遊びに行ってきましたスマイル3てへへハート1



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_1788.JPG


ほんまビックリマーク

いっぱいくれた(笑)


まさかの量でした(笑)



亜矢子ちゃんありがとーにゃん12どきゅん恋の矢



お料理がもうプロ並にうまい彼女びっくり2


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_1790.JPG


明日の朝ご飯用に

パンまで焼いてくれてましたハート2



にゃん11ほんま感動や・・恋の矢



包みもオシャレにしてくれていたのに


長く外にいたので、ちょっと

写りが悪くなってしまった・・。



みて下さい、これが出来立てのとき!

彼女の腕前はこんなにすごいんですよ~スマイル4


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1338378490665.jpg

中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-111118_1719~01.jpg



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-111225_0040~01.jpg


また、作り方教えてもらって

修行したいとおもいますにゃん15音譜


ABCクッキングスタジオに早く行きたいドキドキ


わたしは、ケーキが作りたいな~っ(笑)




P.S.


ブログにお遊びにきてくださるみなさま

いつもありがとうございます音譜


(またまた偏りながらのお返事ですが・・)


PianoDreamさん

「銀河へキックオフ!!」観て下さっているのですね♪

めっちゃうれしいです(‐^▽^‐)

ありがとうございます♪

そして!ナルくんっ♪

アヤメをみつけてくれたみたいですね☆

o(〃^▽^〃)oあはは☆

スマイル!も全力でお届けします☆


まるさん

コメントありがとうございます♪

たしかに( ´艸`)

高遠エリカ

高速エリカ

似ていますねww☆

(忍法分身の術~)


西村メタル本舗さん

コメントありがとうございます♪

好きなスポーツはたくさんあったほうが

楽しいかもですね(*^▽^*)


crystal dragon ←略してクリドラ さん

コメントありがとうございます☆

エリカと凰壮くんという組合せ♪

私的には新鮮な響きです(≡^∇^≡)えへへ♪

「新テニスの王子様」では

兄妹ですが、現場でも似ていると言われることがあります。

銀オフ!!みてくださりうれしいです☆



ユニフォーム・・

今日のUP期待されていらっしゃったみなさま

すみません!

きっとあした・・??( ´艸`)☆