「風のダンデライオン-銀河のワールドカップガールズ」 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



本日はある収録行ってきましたびっくり2


緊張しましたが、

自分なりに頑張ってきました音譜


スタッフのみなさん&出演者のみなさん、

ありがとうございましたにゃん12はーと1




さて、

私の時間の無い時の朝食に

かなり助けられているのは

コチラドキドキ


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0760.JPG


子どものころから大好きな

チョコワスマイル4はーと1


どうしてなのか、

FCバルセロナのパッケージですラブラブ


FCバルセロナ

世界を朝から夢みて

わたしも頑張っております中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-43335.gif 音譜



そしてにゃん6

「銀河へキックオフ」原作の

川端裕人先生の


「風のダンデライオン-銀河のワールドカップガールズ」

いよいよ予約できるそうです音譜


わたしの演じさせていただく

高遠エリカが主人公のお話しになっているそうです。

わたしも早く読みたいですびっくり2



先生のブログをどうぞご覧ください↓目

http://ttchopper.blog.ocn.ne.jp/leviathan/2012/02/post_e665.html#more