カラオケ本舗 まねきねこ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!

きょうは収録に行ってきましたが

関東はいいお天気であったかい一日でしたね晴れ


春が近いんでしょうかスマイル4



ところで、

いかにも!

ネコ好きの私にはたまらにゃいにゃん13



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0338.JPG


カラオケを発見したよ音譜音譜音譜



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0083.JPG


結構前に、テレビで紹介されたのをみて

ネットで検索して音譜


どうしても行きたいというわがままに

友だちがちょっと前に

つきあってくれました音譜


てへドキドキ


くーちゃん&おーちゃんwありがとう♪2



そして
ピッチャーの後ろのにゃんはこんな感じラブラブ


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0084.JPG


ちゃんと後ろ姿でかわいいwにゃん5びっくり2



みなさんの

最近つい口ずさむ曲は何ですかにゃん?ドキドキ


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20120221_232801.jpg


私は、このカラオケ店では


「おうちがいちばん」

「まねきねこねこ」

「まねきねこダック」


あたりが歌いたくなりました音譜


(笑)