手羽先! | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!

きょうは、

テレビの影響で、とっても手羽先な気分だったので

手羽先を食べてしまいましたラブラブ


選んだのは、

「世界の山ちゃん」の幻の手羽先ですドキドキ



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0709.JPG


地元の友だちと

二人分を3人で分けました合格


残ったひとつは、わたしが食べてあげましたとさ中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-24506.gif



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0710.JPG


だって遠慮の塊だもの中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-100617.gif


(笑)


やっぱり美味しいねーグッド!音譜


うちのアスランにも

手羽先がついてたような?wにゃん6


そういえば、きょうは

関東でも雪がちらついてましたね

寒いです雪



あしたは、ある方との対談です音譜

めっちゃ楽しみにゃん14


話したいことが多すぎる(笑)

まとめとかなくちゃwwびっくり2


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-91905.gif