樟蔭中学校 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00211.jpg


この正門が懐かしいな~にゃん4


この正門の前で中学からの親友

パンちゃんとパンちゃんの子どもシャヨ&カシュと

待ち合わせです音譜


そして中学のときにお世話になった先生に

会いに行く・・音譜



そして・・


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00230.jpg

出たービックリマークビックリマークビックリマーク


こちらが私の中学の担任の「岩きゅう」先生ですww音譜



「進路指導するから中に入りなさい!」

と言われ中へ・・・(笑)


進路指導とか懐かしいですww・・音譜



「中津さんは悪さばっかりしてー」


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00231.jpg


の図wwスター5


って私いいコでしたよ~(笑)



進路指導といえば、

岩きゅうに中3のときに

初めて自分の夢を相談しました。


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00232.jpg


いやいやなんか違うの図ww(笑)



ほんっと昔からダジャレ好きの

めっちゃ優しい大好きな先生ですスター5



「岩きゅう」って、

昔からなんにもかわらへんな~

髪型とかww


今は高校3年生を担任されているそうですが・・

変わったのってそれくらいかな~ww

ってのがパンちゃんと私の感想でしたハート2

(笑)

中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00233.jpg


先生とは、お昼休みにお話ししていたので

先生・・きっとお昼食べずに

次の授業ですよね・・あせる


ほんと貴重なお昼休みの時間を

ありがとうございましたぁーにゃん12




そのあとは車で、

子どもたちが遊べるところがある

デパートへおでかけですにゃん5音譜
中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00234.jpg

中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00235.jpg


子どもたちが遊べるところ・・ネにゃん5汗


もうこのあたりから

パンちゃんが私を呼ぶかんじ、

まるで3人めの子どものような扱いww(笑)


シャヨちゃんは「ズーブルズ!」がお気に入りハート2


シャヨちゃんは「なかっちゃん」から

「パンキーパンキー」って

私・・パンキーになっちゃったww(笑)

本当は、チップ、サンサンなのに・・



1時間ほどここで遊んだあとは

車でゆっくりまったりと音譜

少し長めのドライブです車音譜


そして向かった先はびっくり2


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00230.jpg

中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00231.jpg


心斎橋にあるお店

ブランエノワールスマイル5ですフォーク1はーと1


2回目のご来店ってことですww(笑)


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00232.jpg


パンちゃんはきっと

子どもたちに食べさせるので必死で

なぜか「キャベツうまいキャベツうまい」

と言っていました(笑)


「ここ!肉やさんやでー!!」

っとつっこみたくなるんるんww(笑)



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00233.jpg


ハルキ店長がくれましたwスター6


シャヨちゃんやったねーw♪



6時には就寝する子どもたちなので

この日は少し夜ふかしだったけど

パンちゃんも子どもが出来てから

晩御飯にでかけるのは初めてで

かなりわくわくしてくれてにゃん4


子どもたちのテンションも最後まで

めっちゃ高くてほんと大満足で楽しかったはーと1


私は、かなり子どもたちと一緒になって

遊んでもう、声が出ませんって感じでした(笑)


パンちゃんには

私にも子どもが出来たら

散々付き合ってもらいたいとおもいます合格

(笑)




つづくのです・・ねこへび



ブタネコP.S.ブタネコ


あ、きのう関東に戻ってきました。

さて音譜やることいっぱいあるんるん音譜音譜


どっちも大切な場所ですにゃん5


たっくさんの元気をもらったので

たっくさんがんばるんるん音譜

そしてそして音譜



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba

ハウザー食品の中で

私の愛用している商品の1つ音譜


「しょうが湯」


昨日の記事でサイトへのリンクを載せるのが遅くなったので

改めて載せますね☆


http://item.rakuten.co.jp/shiawasehonpo/2658


こちらからご注文いただけますにゃん15

ご興味のある方はみてみてくださいね音譜


ぜひ一度お試しくださいませo(〃^▽^〃)o