パンフレット | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


今日は、

朝からみっちり

頑張ってきたよ音譜


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110730_104839.jpg

朝は雨が降る感じだったのでカエル

スニーカーに見える長靴をはいて出かけることにしました虹


そしてねこへび


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110730_094704_ed.jpg

午前中は、

舞台のパンフレット撮影をしてきました。


バッチリなヘアーメイクを剛(GO)さん

そしてカメラマンさんありがとうございました音譜


撮影がサササと終わって

午後のワークショップまでに時間があったので

渋谷まで出て友だちとお茶をしてチューリップピンク


稽古場へ・・音譜


稽古場と稽古場の最寄り駅の

片道20分の道を今日は、

3往復しましたwwwハート2


午後はなぜかすっごい晴れてw


スニーカーに見える長靴でよかった~って

感じでした(笑)



そして本日でワークショップ終了ですびっくり2


西森さん

演技のご指導を本当にありがとうございましたにゃん14


寄り添ってとても丁寧に教えていただき、

そして私の良いところもたくさん教えてくださり、

とても心強く感じます。


今回教わったことを大切に

必ず!舞台「帰路」に繋げたいとおもいます。



今回一緒にワークショップを受けていた

タニシ&ツル&ゆーこ&しんしん

出会えてほんとうれしいですにゃん12


機会があるならば舞台でご一緒したいです♪


みんなありがとう!音譜



さあネコ

明日もがんばるんるんるーんっスター1