house祭り☆ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



夏らしく

サンダルずれ・・しましたwハート2

中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110725_111939.jpg


今日はひこにゃんにお助けをお願いしましたwスター6



昨日は、

HOUSE☆DANCEをしている友だちと

わいわい踊りに行くことにしました♪


けっこう突然計画実行wにゃん19



久しぶりにみんなで集まれたので

テンションあがっちゃいましたはーと1

(笑)


あーちゃん&またっち&コテツ&オッシー&

おがわんこ&まるちゃん&くろさん&Yさん


会えて嬉しかったびっくり2

ありがとにゃん4なんか超元気もらったよw♪



そして、この私より更に上をいく天然の

このひと・・


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110724_192926_ed.jpg


あー様。

私が先に帰ったので、

ちゃんとお家に帰ったか心配で

あーちゃんに連絡すると


財布を無くしたという連絡が・・

もーにゃん11まじですか・・


でも、忘れ物で届いていたそうですにゃん5


そこにいたHOUSEの人たちが良い人でよかった。


優しい人たちがHOUSEに溢れると嬉しいな。


HOUSE=「お家」だもんね音譜



さて、今度はみんなで

花火HOUSE計画を立てようにゃん15






私も気心知れた仲間といっしょにいられる時間が

心地いいよ。


またワイワイみんなで出来る日を楽しみに

本気でがんばろびっくり1



よっしゃーはーと1



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110725_123902.jpg

あ(笑)

またっち&コテツから

2本いただきましたw


ほんまありがとうw