スッキリジャパンとなでしこジャパン | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


サンスター トニックカップ で

多摩センターに行ってきましたスター5


きょうも暑い一日でしたが、

「松木スッキリジャパン」

熱い試合をしましたよ晴れにゃん5晴れ


室内ですが、暑さはMAXで、

参加してくれたチームの方々、

出演者&スタッフのみなさん、

お疲れさまでしたにゃん6





本日スター4

私はイエローのTシャツで応援ですスマイル4



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8656_ed.jpg

立花彩野ちゃんと時東ぁみちゃんと控室で

一緒に写真を撮ってもらいましたスマイル5はーと1


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110717_140937_ed.jpg


ここは涼しいよ~wスター5


川島絢子ちゃん、テルさん、椎名歩美ちゃんびっくり1

釣り仲間でもいっしょにっスター5


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110717_140809_ed.jpg


そしてそしてスター5

同じイエローTシャツは広瀬ゆうきちゃんですびっくり2

みんなで応援中スマイル4はーと1

中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_4127.jpg


私は帰ってシャワーを浴びて更にはーと1

キラキラめっちゃスッキリ!!キラキラ





今夜は、なでしこジャパンの決勝戦ですねスター1

引き続きびっくり1

日本からドイツへ熱い声援を送りたいですハート2


優勝したら、スッキリ以上!かなにゃん15キラキラキラキラキラキラ