neco.T | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



みなさん★

こんばんニャードキドキ



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-050218_094617.jpg


私はとても幸せものですにゃん11


本当にほんっとーにみなさん

ありがとうございますはーと1


読者のみなさん!

そして、コメントや贈り物をくださった


長良真里 さん シャドウフラワーさん ポアロ。 さん

よしりん。 さん アベルさん ひろ さん ぶーちゃん さん

達吉.com さん 江田島焼き さん 胡麻田 鯖雄 さん

よこさん まみたん☆彡 さん Bどばと さん

クラッキーさんw 劉・小狼☆ さん 有さん アニムスさん

純さん 春風さん ナルくん(PianoDreamさん)

tomさん かず さん すずさん

旬菜館元祖まちゃ本舗 さん 流れ星さん 白純もも さん

もとひろさん 亜乃 さん 

サヤ さん 赤滝比呂那さん  

KaZu さん ひろ さん Lime さん そらちんちゃんさん 

yuy@ さん よしりん。さん

いばいば さん ふてぶて さん

光さん


(ブログを書いている現在まででお名前を書かせてもらいましたwドキドキ


そして両親や友だちマネージャーさんからも

お祝いの言葉や贈り物を!


いっぱいいっぱいうれしいですハート2

  

みなさんのおかげでびっくり2

スマイル5またこの1年を全力で頑張れそうですびっくり2



そしてそして、

今日はこの間の舞台のワークショップとはまた違う

ワークショップに行ってきましたスター1



きっと誰にでも自分の現状に

納得のいかないことってあるとおもいます。


私にもあります。


だけどそれは

それで大切な今というありがたい成長の壁だと

おもっています。



とにかく今を前向きに・・

がんばろうびっくり2




スター5七夕の日スター5


親友のパンちゃんの娘のさよちゃんは、

「サンタクロースに会いたい。」

っていうのが七夕のお願い事だったそうです♪


私が声をさせてもらった「ズーブルズ!」のチップの

おもちゃを贈って

七夕の日にちょうど届いたので

夜、枕元にプレゼントをパンちゃんが置いてくれたみたいw。


さよちゃんが朝起きて

すっごく喜んでくれたみたいなんですはーと1


ちょっと夏のサンタクロースになれたみたいで

すっごく嬉しかったwびっくり2


チップは

シルバニアのお家のベッドで

寝かせてもらえているらしいw。


リッチでビップな対応がなんか

にゃん4うれしいですwハート2


(笑)


さよちゃん

お出かけするときも一緒に連れてってくれて

ありがとーにゃん4



そして

笹につるされた願い事・・


「福島に早く帰りたい」

「郡山に帰って家族とくらしたい」


と、子どもの字で書かれた

切実な願いをいくつも目にしました。


願いが叶うといいのに・・

私が魔法使いだったらいいのに・・


ってやっぱり思っちゃいますね。



改めて、

チャリティーオークションで

私のハットを落札してくださった方に

お礼申し上げます。


あたたかいメッセージも

すごく嬉しかったです。


そうですね、

私も被災されたみなさんに

少しでも役立つことを願っています。


大きな気持ちを私に貸してくださり

本当にありがとうございました!


とても感謝してます。