七夕でござる! | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110706_230451.jpg


昨日のクイズの答えは・・


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110706_230527.jpg


メッセージを伝えるための

ふせん忍者とふせん手裏剣たちでござったハート2



このスペシャルメッセージ用ふせんは、

自立可能なのでござる!

なかなかに

オシャレだとはおもわぬかwびっくり1


実際に立ててみると

こんなかんじでござる♪


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110706_231245.jpg


ぽっと君の影に

舞い降りた忍者と

グサリと刺さった手裏剣っ


そしてこの忍者に

印を結ばせてみたでござるびっくり1

中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110706_231419.jpg


分かりにくいので

アップにしてみるでござるびっくり1



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110706_231524.jpg


とっても

かわいくないでござるかーwwwはーと1




さて音譜さて音譜


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-23_10_05_10006917f.gif

今宵は七夕なので

星の形に似た、手裏剣が似合う気がしなくもないでござるにゃ・・


みなさんは、

お願い事をされましたかはてな1


私は、

「あらゆることに負けない強さが私にありますように」

「大切なみんなといっぱいいっぱい笑えますように」

「アスランとずっと永く一緒にいられますように」


たくさんの願い事をしてみることにしましたスター5


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-21_10_02_22002697.gif



あ・・
中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-23_10_01_10011009.gif

ササが・・




にゃん4みなさんは何をお願いされたのでしょうかはーと1


みなさんの・・
中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-21_10_01_22002702.gif



そして

にゃん5アスランは何を願ったはてな1


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00241.jpg


ぼくはやっぱり旬のさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

いっぱい欲しいにゃ~・・




虹P.S.星

クイズに参加してくださったみなさん

ありがとうございます!o(〃^▽^〃)o

そして純さん大正解w!すごいです!!