IF・・ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


さて、

本日で2回目になりますハート2


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110529_140408_ed.jpg


ちょこっと親友パンちゃんの子どもに

プレゼントを求めてトイザラスへ行って

楽しい妄想が始まっちゃいましたwスター1


「もし、私が小さくなったら・・」

ですハート1


(笑)


これは意外とみなさんも

想像されたことあるんじゃないでしょうかwはてな1



私はこーんな・・はーと1はーと1


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110704_160230.jpg

かわいいソファーやベッドやたくさんの

オシャレな家具をみたとたんに~♪

妄想が止まらなくなっちゃいますw

部屋がひろ~く使えるし、

走り回ることもできますね

(*^ ・^)ノ⌒ハート2


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110704_160245.jpg

このファミリーカーを運転したいですハート2

そしてお出かけがしたいwスター1

部屋中を走ってみたいwはーと1

中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110704_160305.jpg


学校も楽しそうすぎるwハート2


って、ほんと

誰かが世話してくれないと

リアルに困るんですけどね(´_`。)


ただもし小さくなったら

簡単にレゴで作ったお城とかにも住めちゃいますねハート2

(笑)


贅沢にも

自分だけのプールが持てたり、

かき氷で、スノボの練習ができるかな?

ミルク風呂や

ワイン風呂もできそう!


アスランに乗って、大ジャンプや

猫バスよりも柔らかいお腹でお昼寝したり・・


DVDを見る時も、見たことがないくらいの

巨大スクリーンの映画館みたいに見えるかな・・

リモコン使うのは大変だけど(笑)


おもちゃ屋さんに行くと

いろんな想像が頭をぐるぐると・・wスター1



あっびっくり1
中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110704_160143_ed.jpg



「ズーブルズ!」も発見しましたwびっくり2


さて、

お目当てのチップをGETハート2


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-41HJrP-8gOL.jpg

親友のパンちゃんの子どもが

チップを気に入ってくれたみたいではーと1


下の子がお昼寝しているときには

こっそりと

「なかっちゃんみる~」と言って

いつも見てくれてるんだとかにゃん3

ほんと嬉しいねぇ~にゃん4はーと1

パンちゃんに、

最近チップの顔が中津に見えてきたと

言われましたw


それ・・

喜んでいいのかwにゃん12はてな1


もうすぐ新しい話に変わりそうですが・・にゃん6


Zoobles!

ズーブルズ!

第3話

「恋の花咲くこともある」

http://www.zoobles.jp/animation/



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-i.jpg


こんなたくさんの仲間と

私もまんまるになって転がってもみたいものですハート2



おもちゃ屋さんには



夢がいっぱいですねにゃん1


子どもたちに私も夢を

贈れるように

もっともっとがんばらなくっちゃCD



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110705_183433_ed.jpg

サヨっち楽しみにまっててねんハート2