アスラン大好きやで | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



友だちの飼っていたネコが最近亡くなったと

聞きました。


14年生きたそうです。


写真とかよく見てたので

かなりショック。


14年だとネコの世界では

頑張って生きてくれたほうなのかな・・。



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110630_180005_ed.jpg


なんとなくそんな話を聞くと


アスランの名前を

いっぱいいっぱい呼んで

大好きっていっぱいいっぱい

伝えたいなって

改めておもいました。


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110702_011044_ed.jpg


今日は舞台ワークショップから帰ってくると

アスランが走って勢いあまってカーブですべって

こけそうになりながらも

お出迎えしてくれました(笑)


そんな天然なとこも含めてアスランが大好きですw


アスラン癒しをいつもありがとうハート2




P.S.


半顔ブログに遊びにきてくださり

みなさんありがとうございます!

ヾ(@^▽^@)ノ


(偏りながらのお返事ですが)


Bどばと さん

私も読んでると力が入って

肩こってたりしますw

(;^ω^A

感想をありがとうございます♪


有さん

私も小学生の頃は自信あったんですけど

今は・・w

でもこの漫画読んでると

百人一首が魅力的すぎてやりたくなります!

(*>∀<*)誰か~一緒にしたいよぉ~☆


アニムスさん

コメントありがとうございます♪

成長するための壁は

喜んでぶつかりたいものですね☆

(^∀^)b


亜乃 さん

コメントうれしいです(●´ω`●)ゞ

ありがとうございます♪

「ちはやふる」この漫画はほんとたくさんの感情を

伝えてくれます♪

(*^▽^*)私もこの3人がどうなるのか楽しみですw♪


春風さん

コメントありがとうございます♪

(≡^∇^≡)機会がありましたらぜひ☆




「まんまるプロジェクト」チャリティーオークション

参加して下さっているみなさん

大切なこころを本当にありがとうございます。

しっかりと受け止めさせてもらいます。



ハート2