DVD | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110328_214319_ed.jpg


DVD

今日事務所で受け取りました☆


お家に帰ってさっそくチェック!


お仕事で体験させていただいたのですが、

本気で楽しんでしまっていました。

その時の「テンカラ釣り」の楽しさが

蘇ります。


そして、

ネコみみ付きの帽子・・

私がうなずくと、

ミミがよく動いてました。



大変な中ですが、

DVDを買っていただいたみなさん、

春風さん

もとひろさん

本当にありがとうございます。




P.S.うお座


みなさんブログに遊びにきてくださり

ありがとうございます。


アニムスさん

コメントありがとうございます!

「アイ!マイ!まいん!」

新オープニングに天王寺蘭子が出てましたね♪

今後ちょこちょこ(?)

出てくるかもです☆




まだまだ余震が続きます。

今日もまた強い余震がありました。


不安が続きます。



強い余震で子どもが泣いているのを

TVでみました。


心が痛みます


また、新学期に使う教科書が足りないというニュースも

見ました。

学校という場所がどうなっていくのかも

心配です。



どうかどうか

みなさん怪我をされませんように。





そして、

事務所の方で、

チャリティー活動をさせていただいてます。


本日、私も動画メッセージを

撮らせていただきました。


またネットで

動画が見れるようになったら

ご報告させていただきます。